

相撲とり

私が中学生だった頃。

友人のパパがタニマチだったり、おじさんが親方だったり

単に熱心なファンだったりと、なぜかお相撲にはご縁があった。

友人に連れられて部屋まで行って、お相撲さんとちゃんこを食べたり、した。

そんとき千代の富士がカウチンセーターを着ていて、

まぁるいヒトがいるもんだ、と思った。

そして、今。

日馬富士 

安美錦

がんばって出世して、女将さんに恩返しをするのだぞ。なんちて。

安美錦、よかったけど 

にーちゃんの安壮富士がプリズンブレイクに出てきそうなカッコ良さだったな~

相撲甚句も上手だったし。

千代の富士を最後に(一体いつじゃい!)お相撲に興味をなくしていたけど、

ま、ぼちぼち見てもいいかな。昔のよしみで(なんかエラソー)


あ、犬? んーと、

娘ブス

半目を開けてソファで寝ている娘に埋もれるモカ。

はみがき

夏休みの宿題が終わらないストレスで、娘の憂さ晴らしに歯磨きされる豆。

娘の夏休みとともに、犬たちの受難も終わったのでした。。。


今の女子中学生なら絶対相撲よりサッカーだろうね。
ってか、当時でも他の学校なら相撲って話題にならなかったのかな?

相撲取りと結婚した友人が見せてくれた旦那の結婚指輪。
腕輪かと思ったよ

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
