

かわいさ対決

何かと獰猛なヒトに見られがちな私だが

本当は家の前に私設赤ちゃんポストを置きたいくらいの赤ちゃん好きだ。

問題なのは、赤ちゃんは、成長するってことだ。

成長した赤ちゃん、というか、赤ちゃんのなれの果てには興味がない。

なので、「いつでも抱っこ」犬がいれば、赤ちゃんみたいなものだ、と

自分を納得させてきた。

100915_1320~01

しかし。

100913_1029~01

ちょいと。

私たちの間で一番先に子供を産んだヒトの子供が子供を産んだ(理解できた?)

つまり、おばーちゃんになった同級生がいる。。。。

私たち、野田聖子より若いのよ。

そして思う。

モカは、赤ちゃんにはかなわない。 ・・・残念だ。


あ、猫? かわいいじゃん? わたくし、何のこだわりもありませんから。
てか、何しろかわいいモノ好きなんで。すんません。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
