

ゾウからブタへ

これまでも、モカの耳デカは何度か話題にしてきました。

050.jpg

ダンボかっ 

今に飛ぶんじゃないかと思ってきたけど、まだ飛ばない。

先日、モデル犬が足りないっちゅんで、再度学校に連れて行きました。

前回はオチリにリボンをつけられたモカ。今回は

009.jpg

オサレの基本として、「欠点はチャームポイントとして強調する」

ってことで、しばらく飾り毛として残していた耳毛を・・・

「うっとうしいわね」の一言で、先生がジョリジョリジョリって・・・

娘が見て

「ブタの耳みたい」なことに。

011.jpg

あ~あ~あ~。ま、いいけどね。手触りもいいし。


最近、モカネタで出番がない豆。

012.jpg

水を飲んでいる。。。




カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
