スポンサーサイト


ブス犬の逆襲

昨日に引き続き、モカめは

いまだひきこもり

モカがバッグに入っているのは、すべて彼の意志であり、「やらせ」でも

虐待でもありません。

ネットかぶり

これは、「やらせ」または虐待です。

だが、奴めは奴にできる最大の復讐をしましたよ。

つまり、嫌がらせシッコです。先日軽井沢で唯一買って来た、ミニー皇太后が

お食事中滑らないように敷いたマットの上に。

マット

そして、次は皇太后のためのブルーカーペットの上に。

へへんだ、ちゃんとそんな時のために、きれいな予備があるのよ(いただきものだけど)。

で、もちろん即交換、そしたらあ~ら不思議、ますます素敵なインテリアになったわ。

すてきないえ

ブルーとピンクのコンビネーションがとってもきれい・・・

いいの、ここは人の家じゃないの、犬小屋なのよ。

この状態で、平気で人を招待できる私が、妹は信じられないらしい。

何か変かしら? 具体的に、どこが?

   休み明け初日の前日に、突如アナーキーな気分になって夜中の2時まで
   休み中一度もしなかったPCゲームに励んだ私に、仕事がんばれ!のクリックを
         にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

ギャハハ~ モカ君のお怒りに触れたら仕返しが怖い!
私のワン友さんの間で桃のネットをマズルに被せるの
流行っていたけどモカ君は頭に被ってる ウヒヒ~

え~ インテリア全然変じゃないですよ
アタシの専売特許は物をあちらこちらに移動させて
(開かずの間満タン状態)片付けた気分になって
満足感を味わう事です おほほほ~

やっぱり?

よかったわ、犬バカちゃんりんにはちゃんとわかっていただけるのね~がんばってTOPさんのブログも最初から拝見します!きっとおフランスの素敵なインテリアがあるに違いないわ・・・・

No title

フルーツとかについてるネットですよね!?
よくかぶらせましたね!!
でも仕返しにおしっこ攻撃とは・・・。
ゲームって久々にやるとハマるんですよね!!
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
