

競技のあとで

バッグインモカおはよう

うっ、朝日の中で見る写真じゃないな。何の生物かも不明になってるし。

モカはバッグが好き。入ってるとおとなしいから、私はバッグに入っているモカが好き。

でも、活動的でもありますよ、ちゃんと。

昨日の女子平均台、虹子ちゃん、健気でしたね。

うちにも健気に頑張っているチビがいます。

バランスもカ

えーと、うちはですね、このソファの向こうにテレビがあります。

みんなでテレビでオリンピック見て盛り上がってると、奴はこういうとこに

上るんですね。ちょうどテレビのまんまえに。

一方、夕べトライアスロンに挑戦し、見事に完走したものの、

年齢による限界を感じたミニーは、今朝

こたらられないみに

家族と相談

そうですか。好きにおやんなさい。

   なんだか今年も夏を乗り切りそうなミニーに、愛と激励のクリックを!にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



コメントの投稿

非公開コメント

 

ミニーちゃん 完走おめでとう
そうそうオリンピックは参加することに意義があるんですよ
引退なさるの? これからは監督として若いワンコ(モカ君
あなたのことよ~)の育成に励んで下され
アタシなら絶対乗り切れない日本の夏を乗り切ったミニー
ちゃんに愛と激励のクリックをトップからお送りしますわe-266

モカ君はお耳でバランスとっておられますね ヒヒヒ~
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
