

都会のメルヘン

どう見てもデスマスクなんですが

死体に見える

元気になってます、いやほんと。


さて、昨日会社の方の話をしましたが、ついでに最近聞いた会社の上司の話。

私は著しく適性に合わない仕事をしていまして、周りの方に平気で迷惑を

かけている日々なのですが。

一番迷惑を被っているのが、もちろん直の上司(男)であります。

で、その方の妹さんが、都内北部のアパートにお住いなんですが、この夏、

なんと窓からモモンガが飛び込んで来たんだそうです。


モモンガですよ。東京ですよ。これって当たり前?よくある話なの?

そして彼女は飼い始めたそうなんですよ。その名も

ももんが
(ロン毛のほうがモモンガっぽいかと思って)

都会の片隅のアパートで、モモンガーZという名のモモンガを飼うアラフォーOL。

いや、コメントなんかしませんよ。上司、私がブログしてるの知ってるし。

でももちろん、見てはいないはず。でしょ?絶対、でしょ?


だけどモモンガ日記、ブログしないのかな。したら、お気に入りに追加するのにな。

友達になりたいな・・・・


   うちの近所はコウモリなら飛び交ってるよ。だけどクリックはわんこでお願い!
      にほんブログ村 犬ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
