

結局犬バカ

もし、あなたがものすごく疲れてたり、病気なら、家族のご飯は出前取ったり、

外食してもらったりできますよね?

でも、わんこはそうはいきません。ピザ、とりますか?

わんこに財布渡して「行ってきてね~」って言いますか?

だから、作り続けるのです。

ずらりごはん

ウチにいる間中、ずーっとミニーがどうしてるか気にして、ミニーの頭に手を当てたり、

耳ひっぱったり、首絞めたり(あ、まちがえた)、モカだってかわいそうだから、

長い散歩に行ったり、遊んでやったり、鼻の穴に指突っ込んだり(あ、また間違えた)

してるのに、ちょびっと疲れました。

で、気分転換に本でも読もうと買った本が、これですよ。

本
あ~私ってホントばか。

でも元気になって
ヨーグルトミニー
ご機嫌な感じで食べてたり、

相変わらず
どんどん入る
バッグ・インしてウケとろうとするわんこどもは

結局私のエネルギーの源なんだろうな。
寝そべるふたり

それにしてもちょっと呆れたのが、15才になってから老犬の本を買う自分。

副題に「6才からの」って書いてあるけど。

6才って、ほとんど10年前なんだけど。

この10年、ミニーってずっと老犬だったのか。知らなかったよ。


       それから、まだ「理想の犬の育て方」を買う自分。昨日と話が違うじゃない。
       でもきっと、あなたも買ったでしょ。
       買ったあなたは1クリック、これから買うなら2クリック、
       「買うかバカヤロ~、ウチはもう諦めとるぞ!」のあなたは、
       昨日に引き続きクリック連打
                     
       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




コメントの投稿

非公開コメント

(;^_^A

そうそう結局アタシ達は犬バカなんですよ~
でもねワンコはアタシ達に元気与えてくれるし
凹んでる時笑わせてくれる・・・天使?の様な
存在だ! モカ君も天使だから安心しなさい
アタシも入れるバックがあったら入りたい気分
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
