

「気」の入れ方!

今朝は9時過ぎから、「パソコンの圧縮・解凍」の異名をとる友人来たる。

ほとんど一人で喋って、笑って、怒って、泣いて(ほんと)怒涛のように帰って行った。

学生時代、「ピーチクその2」(その1は先輩にいた)の渾名がついた私でも、負ける。

だって喋りすぎで喉にポリープができて、手術後喋れないからと猛烈に

筆談してたようなやつですよ。勝てませんよ。


さあ、私は毎日せっせとミニーに「気」を送っているのですが。

気合入るミニー

なぜか、私がやると、ミニーは「グエッ」と言います。。。。「ゲーッ、ゴフッ」とか。

他の人がやっても、そうはならない。

娘は、「ママの『気』が強すぎるんじゃないの?」というんですけど。

確かに以前、銀座のクラブに連れて行ってもらった時。

入った瞬間に、見知らぬ年配女性客が私を指さして、

「この人には、ものすごく強い『気』があるわ」と叫んだことがあった。

クラブのママが言うには、その人は占い師さんだった・・・

まあいいや、それでミニーが元気になるなら。

「気」は「気」でも、「毒気」だったりしてね~ ヒッヒッヒ。

しかし多少の毒気は生体を活性化するはずよ(えっ、そうなの?)

でも、ミニーはデカいからいいけど、こっちはやめとく。

ハルクの上で寝

チビにはキツイかもしれないから。


    その占い師さんは去り際、「あなたは一生幸せに暮らせるわよ」と断言した。
    責任をとってもらいたいので、名乗り出てください。
    それは私よ、という方は1クリック!にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                   (と、またもクリックしてもらえないだろう自爆)













コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
