スポンサーサイト


せめて想像で

前にも書きましたが、ウチのわんこどもは飼い主の感情には、とんと無頓着です。

ただ1度だけ、ミニーが私の様子を見て、まるで盲導犬並みにピッタリくっついて、

道端で昇天されていた鳥さんにも見向きもしなかったことがあります。

それは私がベッロンベロンに酔っ払って、「ザ・千鳥足」でふらふらと散歩した時です

多分、「私がしっかりしなければ、二人とも死んでしまう」とでも思ったのでしょう。


さらに、他のわんこブログを拝見すると、ラブリーのオンパレードじゃありませんか。

これでもか、これでもかと言わんばかりの、まるで私にケンカ売ってるかのような

(なわけないだろ!)キュートなわんちゃんばかり。

今日、なんかヤ~な気分の私。システム障害も多発してるし、ヤル気ないなー。

なので、思いきって、キャラ変換してみた。

かわいぶりモカ

なぐさめミニー

・・・・・なんか。あんまし嬉しくもない。

だって絶対ほんとは、

本音モカ

本音ミニー

だと思うもん。


          自分の始末は自分でつけるのよ
          そんなかわいそうな管理人のために、せめて1クリックを~
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

       追伸:FC2も、にほんブログ村もシステム障害があるようですので、
          明日は更新しません。
          ミニーが死んだって思わないでね~ 絶対死なないから。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(-""-;)

イヤ~ン ママに優しい言葉かけてるミニモカ可愛い~v-344
優しい言葉の陰にやはり本音が隠されていたのね ウフフ

本当fc2もブログ村も調子悪いよね +ネットの接続が
悪い三重苦ですぅ 気功真似して毎日やってるんだけど
とうとう疲れが出た~ ボーッとしてます

KIMMYさん

ちょっと笑えました・・・A型!今頃私の友人たちはこのレベルの低いA型対決、受けてると思うわ。

TOPさんへ

わたくし、全然ボーっとしませんわ。やはり「気」の強さかしら?でもたぶんTOPさんの「気」も相当強いとお見受けしております。ぼーっとなさっているのは、何か違う理由ではないでしょうか(笑)

イヤン!

アタシもA型なんざんす 
えっ?私の「気」も強いって? そうかなぁ? おかしいなぁ?
じゃあやっぱり慣れない家事をしたからかしら?
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
