

自由が丘Kitchen Dog

娘がWii Sportsしているそばで嫌がらせ中の犬。

ゲームいやがらせ

いつもはこんなこと、いないのに。


さて、3連休だろうがなんだろうが、週末出かけるとしても精々近所のスーパーな私。

だって化粧めんどくさいんだもん。ジャージも着替えなくちゃでしょ?

大人の女性として

だ~か~ら、今日はちゃんと化粧して、着替えて、行って来たよん。

自由が丘のKitchen Dog

手作りご飯にしてから、ここの本を参考に買って、ずっと行きたかったんだ~

何しろ手作りではカルシウム不足が心配で、ミニーが骨粗鬆症になったらどうしようって。

ドットわんも愛用してますが、通販だからすぐ手に入るわけではないし。

なので、ここのピヨカルが是非ほしかったのです。行ってみたら

キッチンドッグ1

キチンドッグ2

ヒトのデパ地下じゃないんですよ、わんちゃん用ですよ!

あいにく少々狭いので、多分いいんだろうけど、わんこ連れだとちょっと落ち着かないかな。

で、見るとなんでもかんでもほしくなるけど、

キッチンドッグ3

老犬もOKのカンガルージャーキーとか、念願のピヨカル、これまでのドッグフードなどの

毒素を排出するというシャカシャカ(うーん、ミニーのご長寿を考えると関係ないかも)、

皮膚にいいという、大変お高いアマニ油を手作りサポートとして買いました。

手前の小瓶は友人のわんこに買ったのですが、雷や車で震えるほどビビるわんこ用ハーブ。

精神安定に役立つそうです。

以前の公園では、犬友が多くておやつを沢山用意していたので、おやつ代だけで、

月数万かかってた。。。今は犬友がいないのでこれくらいお安いわ。

でも、ピヨカルの他に、もう1つ目的があったのです。それは明日のお楽しみ


    なんだか有益情報ブログになりつつなぁい? なってないか。
    ううん、このブログ見ると、役に立つし、是非犬を飼いたくなるわ~って方は
    1クリックお願いします! にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ









コメントの投稿

非公開コメント

えっーー!!

おやつ代だけで数万円???
そんなに振舞ってたのーー!!

さすが自由が丘ですねぇ。
こんなショップがあるなんて知りませんでした。
ミニーさまのためなら少々お高くても。。。ね。。。

デュークままさま

そうですよ~私がカゴ一杯のジャーキー類入れてレジに並んでたら、後ろのおばさまが「あなたんち、犬何匹いるの?」と聞いてきたくらいです。当時モカはいなかったので「一匹ですけど」と答えたら、「まーよく食べるのね」って。
世田谷・目黒一帯は、ホントわんこ関係恵まれています。その分、日本のパリということで、下を見ながら歩かないと、いろいろ踏みます。。。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
