

デカわん15才と10か月

今日、ウチのデカわんが15才と10か月になりました。月誕生日です。

途中でいよいよダメか!と思ったときもありましたが、

10か月のミニー

どうです、このイキイキとした目、表情!

もちろん、この視線の先には

ケーキ

昨日Kitchen Dogで買ったケーキ。ミニーのことを話したら、「それはめでたい」

とおっしゃって(あ、言い方は違ったかな)、トッピングと名前をサービスしてくれました。

左のケーキにミニーとアイシングしてあるでしょ?

このままあげたい気もしたけど、一気にいくと喉につかえそうなので、

10か月ミニー2

くずしてあげました。

モカにもおすそ分け。

モカにもおすそわけ

何事も飽きっぽい私が、15年と10か月も飽きなかったのは、多分ミニーが最初で最後。

今日もミニーは朝晩2回、散歩に行きました。明日も、行きます。きっと、あさっても。


    でも先日テレビで犬の平均寿命は15才って言ってた。
    ミニーが特に長生きってわけじゃないのね。
    じゃ、もしかして、あと5年くらいいくかもしれないのね。
    そりゃ無理でしょうと思うあなたは1クリック、
    ミニーならあるかもね、と思うあなたはクリック連打! にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    

     

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
