スポンサーサイト


死ぬまで妄想中

花とおじさんならぬ

花かぐミニー

全然関係ないですけど。。。。


誰にでも秘密があるように、誰もが妄想を抱いていますよね?(強引再び)

私の長年のお気に入りの妄想は、明日日本沈没とわかったら、ミニーをデパ地下に放牧する。  

阿鼻叫喚。

酒池肉林。

弱肉強食。

四捨五入。 ・・・違うな。

でも、1日22時間

不思議な顔

こんなふうになっちゃうと、期待通りのバカ騒ぎもムリ。それじゃつまんない。

なので、最近の私のお気に入りの妄想は

ラクして、儲ける

どなたか犯罪ではもちろんなくて、ラクで稼げる方法を知りませんか?

破滅的方向音痴の私は、今日初めて行く場所で当然間違え、

かなり激しく間違え、こんなこともあろうかと余裕こいといた時間を全部使い果たし、

いい年こいてダッシュしまくりました。上司からの着信10件以上。

だって電話に気づく余裕もなかったんだもん。

ヒーハーヒーハー。あぁ、情けない。だから

ラクして儲けたい

堅実にモカ

何か方法があるはず。候補の一つが、気難しい芸術家。

気難しいから、自分の好きな時に、好きな物を作るのよ。

で、それが1コ3,000万で売れるの。

どう?


     朝っぱらから走りまくって思考能力ゼロになる。
     だからこんな記事なら休んどけ!と思ったあなたは1クリック、
     いい方法があるよ奥さん、イッヒッヒってあなたは2クリック&秘密のメール
                       
        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう 妄想ネタ!わたくしにとって妄想=心の友です!

私の妄想は、きゃばくら@Dog!!
会員登録料をいくらにするか・・ 広告塔はだれにするか・・ 
シータはまだ大人の色気が足りないのでレジ打ち担当
皇太后様はVIP客の対応をお任せいたしますので 長生きしてください
今では 県外進出をもくろんでいますが なにか?
楽して儲けることができそうな気がしてパート辞めましたv-254
・・・・・もか様 私にも喝!ください

遅ればせながら 15歳10ヶ月 おめでとうございます

シータさま

いいですね~キャバクラdog!昔、某時計メーカーのCMで、ただお座りしていた黄ラブの年収が1000万と聞いて、お座りだけならミニーもできる!と思ったものでしたが。シータ姫もそれなら可なのでは?スターになれて、お金も稼いでくれたら言うことないんだけどね~シータ姫の若さが羨ましい・・・・
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
