

犬友来たる

遠方より、犬友来たる。あ~ありがたい。

再会

ワイヤーなんとかダックス(失礼)のベリーちゃんです

モカとは前の公園で、そりゃそりゃ仲良くさせてもらいました。

再会時、おバカなモカは忘れてガウガウするかと思ったけど、

一瞬したものの(汗)、すぐ思い出したようでした。

何しろ嫌がらせ得意のモカは、私がいるのにベリーの手前、ベリーママにべったり。

カメラ目線ベリー

妙にカメラ目線のベリーがおかしい。

困るベリママ

ベリー、デカい。お互い、いなくなってから遊び相手がいなくなり、それぞれ1キロ増。

ちなみに9時前に突然電話があり、9時過ぎに来たベリー母子。

正月でもないのに、朝っぱらからビール(写しちゃダメと言われたからここに書いとく)。

二人は遊んだり
遊ぶふたり

最後はケーキの後始末。
最後はケーキ

楽しかったね。よかったね。ベリーママこそ、私にモカを押し付けた勧めた張本人。

つまり、モカの恩人ですよ。

ちょっと耄碌気味のミニー皇太后は、ベリーを忘れて「ガウッ」って。

でも、私も久しぶりに会えて、みなさんの近況など聞けて、楽しかったわ~

ビールいっぱい用意しておくから、また来てね~


   昨日は二度寝で、活動開始したのが午後3時
   今日は朝ビールのおかげでまた二度寝して、活動開始午後2時。
   もう少しがんばろう、私。で、1クリックお願いしま~す
      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


コメントの投稿

非公開コメント

襲撃っすよね!

失礼極まりない早朝訪問申し訳ございませんでした。
皇太后様におかれましては、思っていたよりお元気でなにより。
(生きてるうちに会えてよかったよ。ミニーには内緒)
モカもベリーを覚えていてくれてうれしい限り。
早起きしてこっちの公園にもおいでv-238
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
