

モカバカブー

何度も言ってますが、モカはブサイクなだけでなく、おバカでもあります

ミニーはヒトの言うことを聞きゃしませんが、問題処理能力には非常に長けていて、

例えば、オフリードのとき、小腹がすいたら公園のゴミ捨て場に調達に行くとか、

くれるホームレスと、ラジカセを投げつけてくるホームレスの区別がつくとか? 

ダイエットさせられるのがイヤで、チャリで引いてるママを転ばして、走って逃げ去るとか?

(そしてそのまま皇居のお堀に飛び込んだのだった)

ドアップミニー

いや、今やただボケ~っとしているだけでしょう。


それに比べてコイツは

とれないモカ

取れますよね? これなら。でも、取れない。

(あっ、前ここにはステッパーがあったはず! このエアロバイクは何?)

謙虚に床モカ

違います。自分で取る、ということが頭に浮かばないだけです。

モカの最愛の人は私の弟なのだが、彼に「モカの脳は甘栗くらいだろうな」

と言われていたな・・・

でもさ、犬が利口って、そんなに大事? 別にどっちだっていーじゃん、可愛ければ。

あ、えっと~ブスカワでも。


   昨日の記事の続きだが、娘のランチョンマットで、ただの白い布の縁をまつり縫い
   したとき、日曜まるまる使ったことがある。どうすればそんなに時間がかかるのか、
   私自身が知りたい。誰か教えてくれ。
   それはあなたが丁寧だから、という方は右を、死んだ方がマシなくらい不器用だから
   という方は左をクリックしたらどうだ(何このえらそーな言い方)
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
