スポンサーサイト


車に乗るとき(悪い例)

さて、わんことブーブに乗る時、みなさんはどうしてますか?

わんこ用シートベルトやバリケンなどで、安全確保に努めてますか?

運転リッキー

これはダメな例。とっても危険です

何かリッキー

何か?じゃねぇ! 即、後部座席に引き取りました。

で、うちのわんこは、

ドライブ時

これも全然ダメダメ! おかげで私の右腕はきんにくんがついたけど、もうしません。

ごめんなさい。今はこれを車に積んで、入れるようにしています。

車にはこれ
今日は石田商店のタオルと共に。

ミニーは絶対助手席派だったな。私の隣にいたいのか、かわいいなーと思っていたけど、

犬友の車に乗って、私が後部座席に座っても、偉そうに助手席に乗り込んでた。

で、今だから白状しますが、昔高速に乗ってた時、急にがくん、ときて、見たら

ミニーがギアチェンジしてニュートラルに入ってたよ~

今にしてみれば、よくそんなことしてたなーって、おっそろしいこと、沢山ある。

自分たちだけでなく、周りにも迷惑だった。反省してます。


     もし今日初めてこのブログを見てくださった方は、ラブじゃないじゃん、
     デカプーじゃん、と思ったかもしれませんが、ウチには大御所がおります。
     ドライブ・マナーは忘れずに、で1クリックお願いします。
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

安全ミニー
ほんとにそうだね、ごめんね。・・・って、あなたも十分私の安全を脅かしてきたんだけど。

忙しかった9月が終わり、余裕ができたので、今日は素直に反省しときます。



     







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スタンダードプードルちゃんが
運転席の横にいるのはインパクトありますね(笑)
ミニーちゃんがギアチェンジを?笑
さすがの一言!!笑
 
P・S 皇居を泳いだ事件!!
    前々から気になっていたんですが
    そのようなエピソードがあったんですね。
    てっきり、みにもかさんも一緒に泳いだもんかと(笑)
    ファボリには真似できないレジェンドに乾杯。

車悪い例です こんにちは
シータ姫、助手席で収まりきれない美尻をギアに乗せ ギアチェンジの妨害が趣味です。 わたくしの愛車今だにオートマじゃありませんが なにか? エンストするんですけど、なにか?
ところで このでかプーはどなたですか?? 皇太后様のシャンプー後ですか??スタンダードプードルなんですね(ファボリままのコメより)
大きいのでびっくりです。シートの背もたれサイズとは!!

追伸、ブログ探ししてくれたんですね^^残念ながらまだ存在しておりませぬ・・・いつか自分でもできたらいいなあと思いつつ、その気持ち放置中です。。黒ラブシータで検索したら 黒ラブのシータがいっぱいいることに感激^^
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
