スポンサーサイト


あの頃キミは若かった

何の写真? ウチのデッキじゃないですよ。

31にて

今日、会社は休んで、昼間一人だったので、モカと近所のわんこOKカフェに行きました。

ただそれだけ(おのれの太ももの太さにベックリしただけ)。

でも、今日は秘蔵中の秘蔵写真、ミニー皇太后がただのギャルだった頃の

お宝画像をお送りしますよ。

フリスビーミニー

遊んでたんですね。若かったんですね。

ミニーとはほんとによく遊びました。フリスビーやボールはもちろん、縄跳びや

アジリティにも挑戦しましたよ。もっとも、聡明なミニーは、「なぜ、それが必要?」

と考え、やりませんでしたけど。

大好きだった、初めてのお友達。今は亡きサンディと。

サンディと

ボール命だったサンディ。帰りたがらなくて、しまいにはお父さんがおんぶして帰ってた。

それを見た通行人のおばさまが、「あの方は大道芸人なの?」と聞いたことがあったな。

茂みに入り込んだミニーが野良猫に囲まれて絶体絶命だったとき、

ひらりと踊りこんできて野良猫を蹴散らしてくれたサンディ。

誇り高くて強くて、絶対に誰にも負けなかったサンディだったけど、たった1度だけ

ミニーがあまりに激しくて、お腹出して降参したことがあった。

あれにはお父さんもビックリしていたな~。

・・・・昔の写真で楽しい記事にしようと思ってたのに、なんだか悲しくなってきちまったい。


ミニーが若かった頃、携帯もデジカメもなくて、ただでさえ無精者のため写真も少ない。

でもこれからも、小出しにしていきます。なんたって今は

今はこんな

こんなんばかりですからね。


    もしかしてミニーは、「憎まれっ子世にはばかる」ってこと?
    ビリー・ジョエルも歌ってたわね、「早死にするのは善人だけ」って。
    (ナウなヤングのみなさんにはわからないかしらね)
    極悪でもなんでもいいじゃない、ともかく元気で長生きよ、の方は右を、
    いい子じゃなくていいじゃない、ともかく健康でご長寿よ、の方は左を
    1クリックお願いします!
    (なんだ、結局どっちも同じ意味じゃない、と気づいたあなたは両方クリック!)
         にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニーちゃんに歴史ありですね。
サンディカッコいいですね。
猫を蹴散らすなんて惚れちゃいそう~。

悪い例の、母です。
いつも大笑いなのに泣けてくるじゃあないかv-12
自分の写真なんて見直すこととかないけど、特に結婚式のとかさー。でもわんこのは何回見ても楽しいし、これまた泣けちゃうよね~。

ミニー皇太后様はお堀で泳ぐはたまにでいらしたけど、あのドブ池にはよく入っていらしたわよね。夜あの地でリードを放されると「じゃぶん、じゃぶじゃぶ」という音が暗闇に聞こえ、その臭いずぶぬれのまま車に乗り家に帰りもしやそのままベッドイン?豪快な若かりし頃、誰かみたいな。。

ばあやさん そうなのです。可愛くて、若くて、楽しかった頃の写真なのに、なんだか悲しくなりました。こうなるなんて、あの当時、考えもしなかったしね。ま、その都度違うかわいさがあるということで。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
