

ヒトによってはスルーしましょう(1)

娘、編み物の続き。

チアガールモカ

・・・気付かないのか?


自分だけで抱え込むのはイヤ。だからちょっとお下劣だけど、言わせてもらう。

これ。

ピクルス

私はピクルスが大好きだったのだが。久しぶりに見たら・・・・・

形と言い、大きさと言い、なんか、これって・・・・

みんなもピクルスを見たら、思い出そう! 私は、もう食べられない。

自分だけが食べられなくなるのはイヤなので、あえて書きましたっと。

ママの代わりに謝る

ホホホ、何か文句がおあり?

でも一応警告のため、スルーするべきだと思われる時は、今日みたいな

タイトルにすることを約束するわ。私、性格いいから。


    そんなのピクルスに限らないもん、他にもあるもん、のあなたは右を、
    一体ピクルスの何がどうだっていうのって、わからんちんのあなたは左を
    クリックしてみると、きっとこの週末、天使が舞い降ります(ウソです)。
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメントの投稿

非公開コメント

娘へ その毛糸なくなるまで作品発表してくだしゃい
君の挑戦に乾杯ヽ(^▽^)ノY
我が家の冷蔵庫という名のブラックホールに 気合の入ったバナナがありまして(黄色い部分がない) 気がついたのは夏まっさかり。
ゴミの日までのつもりで冷凍庫に移して、はや3か月弱・・ 
解凍してみようかしら・・ ピクルスには負けないわ!
 
ヒトによってはスルーしましょう(1)・・の(1)ってことは 続くのですね!!わたくし スルーしませんことよ!

うわー

も~~~!読んじゃったじゃんよ~v-12
午前中にピクルス食べたばっかりなんですけど…(怒)
最近何を書いているかと思えば、貴女って人は…(呆)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
