スポンサーサイト


ただいま勉強中・・・なのか?

ホホホ、してやったり。昨日の記事で早速迷惑をかけられた方がいらっしゃるようですわ。

それからバナナのご意見もおありのようですが、今やバナナは貴重な高級品と

なっていますから、どのような状態になっても、是非召し上がるべきです。

それがあらゆる意味で、バナナダイエットになると思われます。

ちなみに私、もう二か月以上やってますが、一向にやせませんけど。


さて、モカが通っています保育園のホームページに、やっとモカが出るように

なりました。毛が伸びて、ちょびっとフォトジェニックになったのかと。

お勉強中とのこと。

カーネで勉強

これは「マテ」ですな。で、すぐ、

イヤになるモカ

飽きて違う方向(おやつの方向)に向かってます。

実は保育園に通う前、モカには家庭教師もつけてました。
ええ、宅、ちょっとセレブですのでね。

で、絶対みなさんも覚えがあるでしょ?

ほら、家電製品が故障して、メンテナンスの人に来てもらった時に限って、動くこと。

「いえ、ほんとにさっきまでは動かなかったんですよ、信じて~」ってすがったこと。

そんな感じでした、先生が来ると。いい子でしたよ。ものすごく。

「先生、影武者のヨーキー連れてきてるでしょ」と疑ったほど。

そんなんじゃ意味ないので、やめました。あっそうだ、結局飼い主がダメダメだ、と

説教されて終わったんだった

勉強フンミニー

結局このブログは、バカでもいい、元気で長生きしちくり、ってのがメイン・テーマなのね。


ただ、どーでもいい話だけど、その先生が来るとみんながモカばかり集中するので、

今より活気があったミニーが「私はこれができます」と言わんばかりに割り込んできて、

何度も何度もせっせと、先生に「お手」をしてみせていたのが一番の思い出です


    ガーデニングの指南役だったお花屋さんが閉店。
    最後に記念に素敵な鉢に寄せ植えしていただいたの。すごく気に入ってた。
    今朝、ミニー皇太后、突進。割れた。2週間もたなかった。
    ペットとガーデニングは両立無理よ、の方は右を、
    ペットと家事の両立は無理よ、の方は左を(どんだけ家事嫌い?)
    クリックお願いしま~す!  (軽い言い方だけど、大ショックだった)
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


    FC2ブログでは過去の画像が見えない障害が続いています。
    どうにも直らなかったら自力で戻しますが、ちょと様子を見ることにします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎回大笑いなんだけど、クリックのご要望があなたらしく私には複雑なのよね~。

ばあやさんへ いろいろ面倒なこと書いてますけど、実はどっちをクリックしてくださっても結果は同じで、私のランキングがどんどん上がり、いずれ書籍化・DVDなどの話へとつながり、これまでわんこに費やしてきた多額の金額の回収が可能となる、というシステムです(得意の大ウソですから)。私はセレブですので、気にしませんけどね(〃)。単に、ラブでも元気で長生きしてるよって、ちっとでも多くの人に希望と絶望を与えたいだけです。めんどくさいでしょうけど、クリックしていただけるとありがたいです。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
