

いや、ほんとはかわいいから(たぶん)

デジカメが娘が帰ってきましたよ。

これでやっとまともな写真が撮れます。ママが友達と夜遊びしている間に

娘がブログのために写真をとりまくってくれました。

寝姿
か、かわいい...



でも次に入っていたのは・・・

020.jpg

確かにモカは顔が不細工という理由で、ペットショップで
売れ残っていたわんこだが

028.jpg

ですね。
「エクソシスト」を思い出します。ちょっと古すぎるな、せめて「エミリー・ローズ」だな。

性能が良すぎるのも善し悪しだな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モカちゃん白目で熟睡してますね!!すごく深い眠りのようで・・・(m^o^m)ミニーちゃんのセリフが写真とマッチしてて笑えましたヾ(≧∇≦*)〃

No title

miaさん、いつもありがとうございます!
ミニーもいつも薄目あけて寝ますが、
ランちゃんはどうですか?

No title

ランも薄目あけて走ってる夢を見てるのか
手足を動かしながら寝てます ( ´艸`)ムププ♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
