スポンサーサイト


今日の話題はグローバル

ハートはなぜ

モカの頭にハートが浮かんでいるのは、この部分にあんましキレイでないブツが

写っていたからです。お下劣ブログにしてはいけませんから、ホホホ。

そう、ここに引っ越してきて、ここはなんて犬天国なんだ、と感心したのですが。

だってみずほ銀行のロビーのソファに、ひとりで。ひとりでですよ。

ミニチュア・ダックスさまが鎮座ましましていたりとか。

本人証明するモノ持ってきてるのか? ハンコは?

いいのか、みずほ。どこの支店かまでは言わないが。私はかまわんぞ。

一方で、マナーの悪い飼い主さんが多いのも残念な事実。

だから、ここはパリだと思うことにしました。最近ではパリも以前ほどではないらしいけど。


世界的な金融不安が広がる中、我が家には景気のいいヤツがいます。

トレーラーハウスから、新築一戸建てへ。

トレーラーハウス ⇒  一戸建てに

逆サブプライムローン野郎です。

しつけ上よくないのかもしれないけど、私はわんこと寝るのが大好き。

しかしミニーはデカすぎるので、モカが湯たんぽとしてちょうどいいんだけど。

モカがすっかり出世して一戸建てを持ったために、

寝るとき

間借りしに来なくなりました。ちぇっ。フミヤめ。


   一体タイトルのグローバルって何よ、の物知らずなあなたは右を、
   ココとココがグローバルよね、の物のわかったあなたは左をクリックすると、
   明日から日経新聞が届きます(ウソです)。
         
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですのよ パリも以前に比べてずいぶんと減りましたのよ・・あくまで以前と比べてですけどねv-8 ・・あ・・うっかり妄想でパリジェンヌになってました 
みずほ銀行のダックス君は実は飼い主の遺産をついで 銀行の大株主だったりして^^
最後の「ちぇっ フミヤめ」に大笑い お腹痛いv-33

そっかー。もかちゃんカバンが好きなのかと思っていたよー。自分の居場所が欲しかったんだね。かわいいね~。

あの、記事とはあまり関係ありませんが
先ほどニュースで
「外国人が皇居の池に全裸で飛び込む。」という事件が
取り上げられていました。
一瞬で
”もしやミニーちゃん”と思った私です。(御免、ミニーちゃん。)
だって、全裸と言えば全裸だし、
ラブラドールは元は外国のわんこだし。
ちょっと期待したんですが
スペインの男性でした。
残念。

シータまま様、あのダックスの偉そうなふんぞり具合から、私は銀行の頭取の視察かと思いましたのよ。
ばあや様、そうなんです、もっと早くに家を建ててやればよかったわ。チビっこはビビリですからね。
ファボリまま様、しかも皇居の外国人はスペイン!まさにミニーの血統書名カルメンと通じませんか?やはりラテン系は飛び込みたくなるのでしょうか。でもミニーは威嚇はしませんでしたよ。自分から飛び込んどいて、上がれないって怒ってわんわん吠えてましたけど。それがすり鉢状になったお堀の構造のせいで、ものすごい響いてましたけど。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
