スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさん、ありがとう~

今日は、このブログに来てくださり、ランキング・バナーをクリックしてくださる、

大変貴重で奇特な皆様にお礼を申し上げることから始めます。

私がランキングに参加しているのは、いずれ人気ブロガーになって、

書籍化やDVD化してヒトヤマ当てようという魂胆からではありません(ホント、ホント)。

信じちゃだめ

まあ、人聞き悪いざます。

なんというか、内容もないのにおこがましいのですが、多少ボケても、

焼き鳥を串ごと食べても、ちゃんと元気で長生きするラブがいるよって、

ラブを熱愛していらっしゃる方々を勇気づけたかったのです。

たとえこんな姿でも。

008こんな姿

確かに、コメントもいただきましたように、今日、皇居で珍事があったようですが、

ミニー皇太后がギャルなりし頃、皇居のお堀に飛び込んでくれたような恐怖刺激や、

大笑いできるようなことはなくなりましたけど。

それなら今、お堀に飛び込んでほしいかって聞かれたら、「やだ」と言いますよ。

老犬には老犬のかわいさがありますからね。

今も大雨の中、せっせと私の寄せ植えを壊してますけどね。


ほとんどネタになるようなこともありませんが、クリックしてくれてありがとうございます。

おかげさまで順調にランキングアップしております。

もうじき集英社か小学館から、いいお話が来そうです。


    違う、この人は純粋に犬を愛しているのよ、と思う優しいあなたは右を、
    ううん、どうもこの人は怪しいわ、と思う冷静なあなたは左をクリックなさい。
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 あっネタがなくて呻吟して、やっとアップできると思ったら、日付が変わっちゃった~
    




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お堀の彼はイギリスのお方だったそうですよ
皇太后の隠し子ですか?
この皇居で全裸で平泳ぎイベント?事件?聞いて、ミニー皇太后を思い出した方・・何人いるでしょうね^^
警察官にさすまた持っておっかけられませんでした?

イギリスでしたか(笑)
ランキング上がってますねー!!
いつか抜かされる・・・そんな覚悟は出来ていました。
だって面白いんだもん。
最初、読ませていただいた時、
あまりの衝撃でお笑い芸人の一家かと思いました。
今もそうだと信じてやみません。
書籍化されたら買いますのでいけるとこまで突き進んでください!
私も連打頑張ります。

シータまま様 イギリス人だったのですね。やはり歴史と保守的世界観から、つい弾けてしまうんでしょうか、変人が多い気がします。ミニーは警察官から笑われただけで、さすまた攻撃は受けませんでした。よかった。
ファボリまま様 今度ファボちゃん応援フレーズを入れさせていただこうと思います。お許しを。ちなみに我が家はイギリス人並の保守的な一家でございます。

お堀の塀を登るハダカンボウのでぶな外人の後姿を唖然と見ながらミニー皇太后を私も即思い浮かべましたが、皇宮警察の人もあんな外人に石投げられて、ああ黒いワンコが泳いでたあの日は平和だったよなあと絶対懐かしんでいるはず!!!しゃべれたら皇太后様に感想聞きたいもんだわ。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。