スポンサーサイト


デカわんレーザービーム!

ウチでホッ

そうです。ミニー皇太后におかれましては、本日新たな試みとして、

ホメオパシーやら、レーザー温熱治療なるものをすなる動物病院に行ってきました。

当然リムジンでの移動になります(確か、後ろにト○タヴィッツって書いてありました)。

私はブログの絵的にも、ずびっと鍼をさしてもらって、「やってます」みたいに

してほしかったのですが、診察室をウロウロ歩きまわるミニーの姿に

「これだけまだ元気なら、鍼より安全だからレーザーにしましょう」と、先生。

やはり鍼は寝たきりに近い子がいいらしいです。

レーザーミニー

効いてますか~? 暖かいレーザーを当ててもらってます。

(一応確認しときますが、赤いギザギザはイメージ画像です)

レーザーミニー2

なんかお鼻にまあるいものが。皮膚炎らしいです。

でも何となく気持ちよさそうに見えますね。

やはり劇的によくなるものではないので、終わったら急にスタスタ歩き出す、

ということはありませんでしたが、しばらくやってみることにします。

とはいえ、夜の散歩では、右ほど悪くなかった左足をすごく引きずるようになった・・・

なんで~? ま、おねしょ・寝○ソ覚悟で様子を見ます。

それから、FAVORI CHANNNELで丁寧な説明があったホメオパシー。

レメディ

なんかね~、これを直接お口に放り込むらしいですよ。粒粒のは甘いけど、

液体のほうがちょっと苦いらしくて、まだ試してませんが、強硬な反対にあいそう

これは関節炎に効くのはもちろん、他にも

アンチエイジング~
ですってよ、奥さん

私が飲もうかしら。っていうか、飲むべきなんじゃないかしら。

そのかわり、ミニーに私のトランシアーノあげる。HAKUもつけてあげる。

(40代女性にしかわからない単語でずびばぜん)

ただね、ご老体を無理やり車に乗っけて、病院に週1で連れていくのと、

その効果のほどを比較考量して、何がミニーにいいのか、考えないと。


それと、一緒に行ったチビ。うっさかったよ~

でも肛門腺絞ってもらったら、たまっていたんですって。道理でイカ臭いと思ったわ。

うちでほっ

ついでに先生に「バカが治るレメディはありませんか」

「顔がかわいくなるレメディはありませんか」って聞いたけど、

笑うばかりで答えてもらえなかったわ。セカンド・オピニオンが必要みたい。


   ちぇっ、ほんとはクララみたいにすっくと歩くイメージだったのよね。
   そんなに甘いものじゃないわよ、って方は右を、
   もうちょっと通ってごらんって方は左をクリックお願いしますね。
   クリックしていただけたら、当社のリムジンでお好きな所にご案内します
(ウソです)。
     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホメオパシーってそういうもんだったのね~、ってまだよくわからないけど、出し切る!ってことね。しかし笑いました。ファボリちゃんの骨挟まって固まるの図。お腹痛い。

ホメオパシーも色々な流派があるようで
何が何だかさっぱりな私ですがね~。
効果はヒットすれば凄まじい効果をうみますが
中々そうとも行かず・・・
病院がミニー嬢にストレスになりませんように~。
モカちゃんのうるささは、
ミニーちゃんを癒すためだったと思いたい。
そうだよね?モカちゃん!!

ばあやさん そう、ファボちゃん最高でしょ?ふふん、ままも彼とケンカしてみんなに言いつけるなんて、かわいいじゃない?ラブのブログは多いから全部網羅できないけど、なかなかこれは!というブログも案外少ないので、どうぞファボちゃんよろしく。
ファボリまま様 効けばいいのですが、ミニー拒否(涙)。それとモカはヒンヒンいうだけで、てめえのことしか考えてなかったと断言できます!
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
