スポンサーサイト


ちょっと腹の立つ話

さわやかな秋の連休最後に、このタイトルはないだろうと自分でも思うのですが。

昨日の獣医さんの所で、ついでにミニーの爪を切ってもらったんですよ。

黒ラブは爪が黒くて血管がわかりにくく、自分でやって流血騒ぎになったら

イヤだったんで。も一度言います。

自分でやって流血したらイヤだったので。

しましたよ、流血。おかげでミニーが左足までかばって、ますます歩けなくなった。

しかも今まで自分で立つことができたのに、それもできなくなった。

ムッキー  狼爪だけでいいって言ったのに!

獣医さんは多分知らない。助手がやったので。

爪が伸びれば解消されるといいけれど。変なクセがつかないといいな。


だから今日はずっとミニーを甘やかしています。

弱るミニー

なんかミニーは硬直しています。緊張している感じ。

それでせめて起きてるときはマッサージをしてあげてるのですが。

するとですよ。他にいくらでも構ってくれるヒトはいるのに、こいつが。

なんか近寄る

必ず馳せ参じて、ミニーと同時になでれ、という。なので両手でそれぞれずっとなでる。

そんな連休最後の日でした。


でもモカはちゃんといい思いもたくさんしてますよ。

アイスモカ

アイスちょびっといただき中(ミニーには内緒)。


私はこのブログでなるべく不快なことは書きたくないのですが、つい

愚痴ってしまいました。来週も予約したのですが、行くかどうか迷っています。

行く価値があるのかどうか・・・・


    でも痛くてもミニーは散歩したいって。だから補助ベルトつけて行きます。
    ミニー、がんばれ!の方は右を、助手ふざけろ!の方は左を
    クリックお願いします~
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムキーですね。
もっと丁寧に診察願いたいですね。
ミニーちゃんもカチンときたでしょうに。
病院、、、
ミニーちゃんのストレスにならないといいですね~。
ミニーちゃんは何を望んでいるのか、、、
お願い!しゃべって!!(マジで。)

言蔵の時につくづく思ったのは、たとえヤブでも良いから、名医でなくて良いから、ワンコと飼い主に優しくしてくれる獣医さんが良い獣医さん!ということだったな。ので絶対行かないと決めたところある。
痛い思いは避けてあげたいよね。ミニーめげるな!

favoriまま様 トラックバックしてくださったのですね!ありがとうございます。ベスの話、サイコーでした。
ばあやさん 先生はいい人だと思ったんだけどね~鍼の先生からは返信がありません(涙)。でもやはり加齢によるものなので、どうしても限界はあるようです。ミニーの生命力に賭けます。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
