スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと腹の立つ話

さわやかな秋の連休最後に、このタイトルはないだろうと自分でも思うのですが。

昨日の獣医さんの所で、ついでにミニーの爪を切ってもらったんですよ。

黒ラブは爪が黒くて血管がわかりにくく、自分でやって流血騒ぎになったら

イヤだったんで。も一度言います。

自分でやって流血したらイヤだったので。

しましたよ、流血。おかげでミニーが左足までかばって、ますます歩けなくなった。

しかも今まで自分で立つことができたのに、それもできなくなった。

ムッキー  狼爪だけでいいって言ったのに!

獣医さんは多分知らない。助手がやったので。

爪が伸びれば解消されるといいけれど。変なクセがつかないといいな。


だから今日はずっとミニーを甘やかしています。

弱るミニー

なんかミニーは硬直しています。緊張している感じ。

それでせめて起きてるときはマッサージをしてあげてるのですが。

するとですよ。他にいくらでも構ってくれるヒトはいるのに、こいつが。

なんか近寄る

必ず馳せ参じて、ミニーと同時になでれ、という。なので両手でそれぞれずっとなでる。

そんな連休最後の日でした。


でもモカはちゃんといい思いもたくさんしてますよ。

アイスモカ

アイスちょびっといただき中(ミニーには内緒)。


私はこのブログでなるべく不快なことは書きたくないのですが、つい

愚痴ってしまいました。来週も予約したのですが、行くかどうか迷っています。

行く価値があるのかどうか・・・・


    でも痛くてもミニーは散歩したいって。だから補助ベルトつけて行きます。
    ミニー、がんばれ!の方は右を、助手ふざけろ!の方は左を
    クリックお願いします~
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムキーですね。
もっと丁寧に診察願いたいですね。
ミニーちゃんもカチンときたでしょうに。
病院、、、
ミニーちゃんのストレスにならないといいですね~。
ミニーちゃんは何を望んでいるのか、、、
お願い!しゃべって!!(マジで。)

言蔵の時につくづく思ったのは、たとえヤブでも良いから、名医でなくて良いから、ワンコと飼い主に優しくしてくれる獣医さんが良い獣医さん!ということだったな。ので絶対行かないと決めたところある。
痛い思いは避けてあげたいよね。ミニーめげるな!

favoriまま様 トラックバックしてくださったのですね!ありがとうございます。ベスの話、サイコーでした。
ばあやさん 先生はいい人だと思ったんだけどね~鍼の先生からは返信がありません(涙)。でもやはり加齢によるものなので、どうしても限界はあるようです。ミニーの生命力に賭けます。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。