スポンサーサイト


酔っぱらいが更新すると

えっへへ~タイトル通りでございますよ

実は私の弟が、根津でジャズ・バーをしております。

楽耳1

楽耳(らくじ)といいます。

楽耳2

で、今日は大学時代のまったく気の置けない人々と、延々飲みました。

(昨日の続きでいえば、野郎の中でギャルは私だけ) 誰も殴らないで、お願い~

気づいた方もいるかもしれませんが、実は今日はミニー皇太后の月誕生日。

なのに私は勝手に飲んだくれて、何もしてやらなんだ。ごめんよ。

でも、ずーーーーっとミニーのことだけ考えてきて、たまにはガス抜きしたかったんだよ~

ジャズ・バーのオヤジというと、ちょい悪な、BRIOな中年を想像しちゃう人も

いるかもしれませんが、ただのハゲたデブです。すんません。

ちっこい店ですが、音響には凝ってますので、どうぞご贔屓に。

ちなみに私はズージャは苦手で、ソニー・ロリンズ、デューク・エリントンが精一杯です。

あっこれは犬ブログだったな。じゃ、こいつ出す。弟の犬。

リック

なぜかモカが大好きで、モカに会うと嬉ションするアホです。

   しかもアロンアルファも買うの忘れた!わたしゃ鬼だ、人でなしだ~
   まあまあ、酔っ払ったらそんなものよ、のあなたは右を、
   早くアロンアルファでくっつけな!のあなたは左をクリックしてみてちょ~
   実は何書いてるか、自分でもわかんない~
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも

いつも楽しんで拝見させていただいております。
どうも、Tiffanyの飼い主でございます。

おしゃれな夜もv-85たまにはいいですよね~

なかなかお目にかかれませんが、実はブログはひそかに毎日チェックさせていただいております。

皇太后の月誕生日 おめでとうございます。
16歳といわず、セブンティーンも目指してくださいませね。

そのうちゆっくりお目にかかりましょう
ではまた

なんと、ティファニーママ様、コメントありがとうございます。見てくださっていたとは・・・私も暇なくせにあんまり保育園のママたちと交流がないので、今度ウェンきなママなどとも是非何かのイベントに参加させていただきます。職場でお噂は伺っております(職場!)。これからもブサイクモカをよろしくお願いします~

素敵なバーですがお値段張りそうですね。
みにもかさんの名前を出せば
みにもかさんに支払いがいきますか?
そういうシステムなら通いつめたいと思います。

ミニーちゃん、月誕生日おめでとう♪

v-238ミニーちゃんお誕生日おめでとうっ♪v-238

間に合うかな。

元気になってよかった。長生きしてねっ♪(*^。^*)

ファボリまま様 あいにく弟は私と違って庶民の出なので(なんで?)客単価大変抑えております。私の名前を出したら、割増請求される危険がありますので、およしになるほうがいいかと思います。ちなみに一人だいたい2,3千円らしいです。
アン様 お久しぶりです。ボールくわえてるぷっちゃんに、かわいすぎてのけぞりました。お気づかいありがとうございます~
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
