

もしもワンズが話せたら

ベタな話題ですんません。

ミニーの病院の話のコメントで「もししゃべってくれたら・・・」といただいたのですが、

実は私は一度も、ミニーにしゃべってもらいたいと思ったことがありません。

なぜなら 

ミニーの話

に違いないからです。ええ、この16年近く。

16年も連れ添えば、もう古女房のようなもの。種を超えて、理解できます。

なので、

リンゴミニー

一方、まだ若く、ミニーほどは食いしん坊でないこちらは、

モカの話

だと思うので、ますますしゃべってほしくない。

この方々が虹の橋を渡るとき、「幸せだったか?」くらいは聞きたい気もするけど、

「いんや、もっと食べたかった」とか、

「えーっ、もっと構われたかった」とか答えられたら、

涙も吹っ飛んで、チョーむかつくと思うので、やっぱり聞かなくていいや・・・


  ううん、きっと「ママと会えて幸せだったよ」と答えるわよと思うあなたは左を、
  あら、多分「泣いてるヒマがあったら、最後に食わせろ!」じゃない?と思う
  あなたは右をクリックしてくだされば、今更バウリンガルが届きます(ウソです)
    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
