スポンサーサイト


物は大事にするものよ

爪切りの失敗にもかかわらず、またまたレーザー治療を受けに行ってきましたよ。

もちろん、当然またト●タヴィッツというリムジンでの通院になります。

車中のミニー

若いころはずーっと助手席にいたミニーも、さすがに横になるほうが楽なので、

強制的に後部座席へ。

レーザー

実はここ2日ばかり、機関車呼吸がひどくなり、落ち着かないのと、

お鼻のマルが悪化したので、やはり診てもらいたかったのです。

(あ、も一度確認しときますが、赤いギザギザはイメージ画像です⇒ひつこい)

血液検査をしていただいたら、心肺機能は衰えているものの、

他の内臓には何の問題もないそうです。。。。

やっぱり内臓よ、奥さん。内臓が丈夫なら、長生きするのよ。


で、今日獣医さんで気づいたこと。

私、お気に入りの綿のタートルで行ったのですけど。

ミニーを抑えつけてる間にふと自分の服を見たら、あちこち擦り切れてました・・・

考えてみたら、今中学生の娘が赤ちゃんだったとき買ったんだった・・・ボンビー


それと、最近ミニーにばかりかまけているようですが、ちゃんとチビの面倒も

こまやかな心配りで見ておりますよ。

なんとモカめが、ここんとこ、誰かがそばでガン見してないと、

ご飯を食べなくなりやがったのです。

食事見物

で、ですね。私、ピンクのパーカを着ておるんですが。

これ、もう20年着てまっしゅ。でも、全然悪くなってないです(私的には)。

すごいぞ、フクゾー。さすが、フクゾー。買ったときにはえらく高いと思ったが。

妹は「フクスケだっけ?」と言ったが。ちが~う

注意深く生きていれば、全然関係ない場所で、関係ない事実に気づくのね~


   あら、20年着るのは当たり前よ、というボンビーな方は右を、
   服はその年限りよ、というセレブな方は左をクリックしてくだされば、
   ワンガリ・マータイさんからメッセージが届きます(全くの大ウソです)
      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

    マータイさんって誰?って方はコチラをごらんなすって。
   





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

ブログ村から飛んで来ました。
同じ黒ラブを家族にしているので
思わずコメントです。

私も靴を、穴があくまで履き倒したりするので
服にのこともそうそう…と納得しつつ読ませていただきました。

また遊びにきます!

Naokoさま 来てくださってありがとうございます。早速訪問させていただきました~かわええ~これからも拝見させていただきます。そもそもラブがいてオサレは無理無理。ってことで・・・

ミニーちゃん 呼吸が辛いんだ・・・
内臓が丈夫なんだ!!良かったぁ♪
もう過ぐ16歳だね。、がんばれ!!^^
携帯用の酸素 さくらに使ってました。
効果の程は?・だったけど^^;;

モカちゃん 焼もちかなぁ??

らら様 よかった、お元気でしたか?そうなんです、結構呼吸荒いです。でも、まだ大丈夫だろうと言われました。意味があるかどうかわかりませんが、16才にさせてやりたいんですよ。さくらちゃんの分も。一応自分で排せつも食事も散歩もできるので、も少しがんばれるかな?と思っていますが。寝ている時はすごく穏やかで健やかな感じなので、見るとほっとします。応援ありがとうございます。モカはほんとに困った奴です。ただ、奴がいることは時にうっとうしいけど、明るい気分にしてくれます。

ミニモカさん
こんばんわ
ミニー元気で何よりです。
先日二子玉でランチした付き合いのながーい方(幼稚園同窓)です。
土曜日、銀座に行きました。
ものすごく好みのスカート(イタリア製、でも普段着にしかならないし素材も化繊)を見つけました。
10万円なので買わずに帰ってきました。
私は貧乏根性が身についてしまったのでしょうか。それとも賢い消費者でしょうか。

仕方が無いから見たわよ!!マータイさん!えらいのね~。

幼馴染さま あなたさまには私の給料は話してありましたよね?え?(ややギレ)そんなんじゃ、私も300万円のカルティエの指輪を買って(自分で)対抗するしかないわ。そのためには、一度使ったラップを乾かしてもう一度使うしかないわ。え~と、それだと一体どれくらいの時間がかかるかしら・・・
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
