スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モカの一発芸

なんやかんや言って、最近ミニー皇太后が絶好調とは言えないので、

モカ王子(だったの?)には少々目配りが足りなくなっているかもしれません。

なので、今日も皇太后の記事を考えていたのですが、

久しぶりにモカに主役をやらせてみようと思います。

モカ、シャンプー後の瞬間芸。

オスカルモカ

(オスカル知らないって方とはお話したくありませんが、一応コチラをご参考に)

頭んとこだけ、やけにキラキラしたブロンドになります。

そして、彼はいろんな意味でチャレンジャーなので、あっというまにブロンドでは

なくなります。

さて、私はずっとモカがバカだブサイクだと言ってきました。そして、それは事実です^^;

でもなが~い時間をかけて、やっとできるようになった芸を披露します。

(非常に厳しい人声がします。会社で見ている方は、つられてやらないようご注意ください)



「なによぅ、お手なんてしてないじゃん!」って言わない

ここでのポイントは、「おかわり」のときに宙に浮いたモカの右前足なんですよ!

まあ、やる気がないこともないって感じがするでしょ!(半ギレ)

ここまで来るのに、どんだけかかったか・・・・

ミニーがお手を1回で覚えたことを思えば、万感胸に迫るというもの

ちなみに、「お座り」は気が向いたときだけ、「伏せ」は理解できないようです・・・


最後に、今日の皇太后。

マクラミニー

枕を献上しました。


   ウチのわんこはもっとできるもん、の方は右を、
   あら、モカちゃん天才じゃない?って方は左をクリックしてください。
   左をクリックなさった方とは、個人的に是非お近づきになりたいと思います。
   一体、あなたのわんこはなにものですか? 大物?
     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

    




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アゴ、にウケマシタ(笑)

こんにちは~、また遊びに来ました♪
アゴ!がかわいいです!アゴが(笑)

左側をクリックさせていただきます★

Naokoさま ぐりちゃんはちゃーんと交通安全係りとして、立派にお仕事してるじゃないですか~おまけにお裁縫ができるということは、十分天才でございます(あ、ぐりちゃんじゃないけど)。まったくお恥ずかしい・・・
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。