

トラウマを抱えたふたり

ちょいと!

世話やかす

やっぱり私の持論、「病院に行くと病気になる」が正しかったのか・・・

ななめに歩くようになっちゃった~

それとも。。。いや、病院は当然二人がかりで行くんですけど。

車から降ろす時、二人の息が合わなくて、皇太后、頭から落下。 のせいか?(オイ!)

あ~あ~かわいそうなことしちゃったよぅ。もう行かないよぅ。

今日つくづく病院の領収書を見て仰天したからじゃないよ~


さて、今日はチビすけも大変なショックを受けた模様。

いつもの公園を楽しく(他の犬に会わないように)お散歩していたら、

ノーリードのボーダーコリーが突如踊りこんできて、モカに襲いかかったそうな。

焦りまくった妹がリードごとモカを引っ張り上げ、モカは宙を舞ったそうな。

トラウマモカ

おかげでいつも以上のストーキング~♪ぶりで(すんません、今夜「リンカーン」見て)

甘江凡之助で困ったもんです・・・


全然関係ないんですけど。ごっつうコワかったんで、皆様にもおすそ分け

とり1    とり2

これ、なんだと思います? 

とり3    とり4

こりゃヒッチコックの「鳥」ですよ 

こいつら、ウチのまんまえに(正確にはウチのまんうえに)いたですよ!

いっぱいいすぎて、写真1枚じゃおさまらなかった。

こっわ~


   おかげさまでFC2ブログの総力を挙げてのご尽力にて(え?)、過去の画像が
   完全に復活いたしました。
   「こんなにおもしろいブログは全部見たい!」
   「全部見てきたけど、ぜひもう一度見たい!」
   「これだけ素敵なブログは何度でも見たい!」の方は右を、
   「来てやっただけでありがたがってほしいのに何いっとるか!」
   「ごちゃごちゃ言わんと犬の面倒見んかい!」
   「早く風呂場のカビとりせんか!」の方は左をクリックなさるといいわ。
        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   




コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてです!
最近、いつも遊びにいきています。。
うちにも皇太后の足元にも及びませんが、、12歳の姫がいます。。
めざせ!!
ミニーを合言葉にがんばっていこーー。
そうですかーーーうちも
気がつけば、毎週のように病院通いになってるの、、、

あら、ミニーちゃん、あんよ芳しくないのですね。
みにもかさんの愛情が一番のお薬かしら?
モカちゃんも災難でしたね。
宙に舞うなんて一生に一度、するかしないかですよ。
鳥の恐怖の御裾分けありがとうございます。
ありがたく鳥肌がたっています。(鳥だけに。)

トリがこんなに!ってことは もしやなにかの前触れかもしれないのでとりあえず 非常食と懐中電灯の電池を準備するべしです 預金通帳等はわたくしが預かっておきましょう。おはようぼざいます
皇太后、頭から落下ですか!! 笑いすぎました すみません
ダメージがないことを切に望みます
もか様の宙づりもまた然り・・ 
実はシータ姫も先日ノーリードの柴に突進されまして・・飼い主にダメージです・・ わたくし手首に不具合です。。 痛いです 

alice様 来てくださってありがとうございます。拝見するとaliceさまのところも大変ですね。ウチなんて1匹ですから、まだまだ楽なんだわ。お互いがんばりましょう、体力とお金が続く限り・・(ウチは短そう)
Favoriまま様 うまい!ところでミニーの鼻はすっかりFavori君化しましたよ。ベスをつけたら激怒するだろうし、またまた秘密兵器投入の予定です。
シータ様 ええ、心配ですので、ぜひ通帳を預かっていただけますか?ついでにそのほうが何かと安心ですので、シータ家の預金もそこに入れるとよござんす。一緒にしとけば、持ち歩くのに便利ですから。

お風呂のカビ取り

ぜひがんばってください(笑)


それにしても、突然ボーダーコリーに襲われるなんて
災難でしたね。
イヤなことは忘れちゃえ!!

と、鳥…えらい数が(汗)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
